Home > 日記 > カ、、カメラがあああぁぁぁぁ!

カ、、カメラがあああぁぁぁぁ!

  • 2009-04-03 (金) 0:36
  • 日記

IMG_9842

前々から、少しずついろんなところが緩くなり、ネジも何本か抜けてはそのたびに
新しいネジ(注文した)にネジ止め剤をつけてはめ、テープで補強したりしていたのですが、
とうとう、分解してしまいました。
最後は「壊れた」というより、「ほどけた」という感じでした。
IXYは、デジカメの中ではそれなりにしっかりした作りの製品だと思うのですが、
それでも毎日ポケットに入れていると、こうなっちゃうんですね。
たしかに、私の使い方が乱暴でなかったかといわれると、弁解できませんが、
まあ、こういうふうに壊れる分には、充分使ったかな、と思えるような気がするので、
予定外の出費は痛いのですが、買い換えることにしました。
この写真は、買い換えを検討していたデジカメから撮った最後の姿です。(笑)
このあと、買い換えの際に下取りキャンペーンで値引きしてもらったので、
(こんなんでも下取りしてくれる)彼とはさよならでした。(泣)
オブジェとして残しておこうかとも思いましたが・・・
買い換え費用もばかにならないので、今回は思い切って手放すことにしました。
新しい道具との出会いは楽しくもありますが、
使いこんだ道具と別れるのは寂しいものです。

コメント (Close):3

しいの 09-04-03 (金) 1:55

春は出会いと別れの季節です。喜びと悲しみを噛みしめましょう。^_^

morotaro 09-04-04 (土) 22:56

新機種楽しみです!GRですか?(笑

文具王 09-04-13 (月) 23:21

しいのさん>そうですね。財布の中の福沢さんとのお別れはやはり切ないですが、新しい出会いを喜ぶべきでしょう。
morotaroさん、>なんだと思います?(笑)
答えはそのうちブログに掲載したいと思います。

Home > 日記 > カ、、カメラがあああぁぁぁぁ!

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top