Home > 日記 > ぼ、ボス!大丈夫ですか?!

ぼ、ボス!大丈夫ですか?!

  • 2009-12-05 (土) 8:00
  • 日記

PA140117

トレンディネットでは便利な蛍光ペンの話をしたが、そういえばこんな頂き物が。
ヨーロッパ土産のスタビロBOSS・・だが、このプリントは!!

PA140109

しかし、本家が作ってるのにこのパチモン臭さはなんだろう。
PA140110

説明書っぽい紙が入ってる!
PA140112
なんか、見たことあるような無いようなキャラクター達。
PA140114
よ!よつばちゃん?!

コメント (Close):1

常夜の国から 09-12-06 (日) 11:50

コミケに売ってそう

文具王さんのブログをチェックしているのだが、
こんな記事http://bungu.seesaa.net/article/134653092.html
があった。のでトラバ。
「スタビロボス」なる、欧州の歴史ある蛍光マーカーに、
少コミというか、花ゆめというか、とにかく少女漫画な同人絵のキャラクターが描かれているのだ。
最近の付録はマーカーが付いたりするので、それっぽい気もする。
本記事では「よつばと」のよつばちゃんに似たキャラについて突っ込まれていたが、
自分は左の801っぽいのがすごく気になる。
ガチャガチャに入っているようなペーパーが付いているのだが、いちばん左の人は名前が「?」になっていて意味深である。
まさか「?」という名前か。きん注。
スタビロボスでぐぐってみたが、いかにも欧州な顔が描いてあるのはあったけど、これは浅いところにはひっかかってこなかった。
auブログではリンクを貼れないので別館にリンクだけ貼っておきますね。

Home > 日記 > ぼ、ボス!大丈夫ですか?!

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top