Home > 日記 > 「フデバコナイト」おまけ・チョコやチョコらしき物

「フデバコナイト」おまけ・チョコやチョコらしき物

  • 2009-02-23 (月) 0:00
  • 日記

「フデバコナイト」は、2/14に開催されたわけですが、
この日はバレンタインデー。ということで、チョコやチョコらしきものを戴いてしまいました。ありがとうございました~!
P2165143
で、いきなりこれ!「カドチョコ」カドケシから、食用の型取り剤(寒天らしい)で、型取りしてつくったというもの。このクオリティーはちょっとハンパないかんじです!!口の仲でゴツゴツしながら、継ぎ目の所で崩れていく全く新しい食感のチョコになってます!!

P2165151
これは、チョコ「らしきもの」チョコの香りのプニュグリップです!うーん食感がグミっぽーいって!食べれません!きっと噛んでる小学生がたくさんいるに違いない・・・
P2165157
包み紙に「たべられません」と、書いてあるので、何だろと思って開けると、
P2165160
チョコ型の消しゴムでした。
P2165123
最後にこれ!Swiss Chocolate Knife! ビクトリノックス純正!!
もちろんメイドインスイス!
P2165129
愛用のナイフとならべてみました。!
きゃー!もったいなくてたべれない~。
ありがたやありがたや。

コメント (Close):2

しいの 09-02-23 (月) 17:13

「カドチョコ」すごくおいしそう ^_^

ロングセラー現品限り 09-02-28 (土) 8:41

「カドチョコ」は手作り?
こんな風に作れるって、すごーい!!

Home > 日記 > 「フデバコナイト」おまけ・チョコやチョコらしき物

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top