Home > 日記 > ニューデザインパラダイス(再)

ニューデザインパラダイス(再)

  • 2007-02-15 (木) 17:09
  • 日記

ニューデザインパラダイス「鉛筆」の回(2005年5月28日放送)の再放送
放送局 BSフジ
2月22日(22:30~23:00)
3月1日(22:30~23:00)の2回
の予定だそうです。 アンテナがないので自分では見られないのですが(T_T)
宜しくお願いします~
私は、デザインをする側ではなくて、文具オタクとしてちょびっとコメントするだけですけどね。(^_^;)

コメント (Close):2

shimada 07-02-17 (土) 3:19

先日見本市会場で総武線快速について教えて頂いた、
shimadaと申します。その節はありがとうございました。
最近ですが「究極の文房具カタログ」も読み、
「はじめに」で目から鱗とコンタクトが落ちました。
機会があれば是非サインください!
引き続いてブログにもお邪魔しました。
TVKもBSフジも入ります。
万が一の際はバックアップに期待してください(^-^)

文具王 07-02-18 (日) 20:59

あ、お隣さんでしたか、お世話になります。
本も読んで頂いたようで、ありがとうございます。コンタクトは落とすと大変なのでご注意下さい。サインぐらいでしたらいつでも声をかけてください!(笑)今後も宜しくお願い致します。

Home > 日記 > ニューデザインパラダイス(再)

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top