Home > メディア情報 | 実演・講演・イベント > 10月22日 徳島の文具館チャーリー沖浜店で講演しました!

10月22日 徳島の文具館チャーリー沖浜店で講演しました!

2011-10-22 16.03

徳島では最も大きい文具専門店「文具館チャーリー沖浜店」で、講演。
徳島では初の文具王イベントです。

当日はあいにくのお天気でしたが、
Twitterを見て来場いただいた方も何名かいらっしゃいました。
ありがとうございました。

IMG_5989

文具館チャーリー沖浜店は、1階部分が文房具、2階がオフィス家具など。
333坪の売り場には、事務文具から、デザイン文具まで、楽しい売り場です。

IMG_5986+-+バージョン+2

徳島新聞にも告知いただいたようです。ありがとうございました。

IMG_5977

ここからはオマケ、徳島と言えば、徳島ラーメンです。
ということで、お昼は徳島ラーメン。
文具館チャーリー沖浜店から、歩いてすぐのところに、徳島ラーメンの名店、東大。

IMG_5981

豚骨醤油の超こってりスープに、豚バラ肉と、生卵。
一泊2日の滞在中3食が徳島ラーメンでした。(^_^;)

IMG_5969

徳島は、今、アニメで町おこしをしているらしく、
あっちこっちが、すごいことになってました。

IMG_6025

搭乗待合室も、バナーだらけ。

IMG_6020

IMG_6023

IMG_6024

帰りの飛行機に乗る前に、だめおしの徳島ラーメン!

ということで、ええっと、オマケが多くなっちゃいましたが、徳島講演でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

Home > メディア情報 | 実演・講演・イベント > 10月22日 徳島の文具館チャーリー沖浜店で講演しました!

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top