Home > 日記 > 顔が左右非対称

顔が左右非対称

  • 2004-04-13 (火) 0:00
  • 日記

歯医者へ行ったが、やっぱり親不知周辺が腫れてて
切開して膿を出して抗生物質とうがい薬を投与された。
どっちのせいかはわからんが、とにかく片方だけ腫れたほっぺたはかなり変な顔である。
よくマンガで虫歯になってホッペタを包帯でぐるぐる巻きにしている絵を見て、オーバーだなーなんて思っていたが、ほんとにホッペタがふくれあがるってのは嬉しくない発見だ。
口を大きく開けられないし飲み込むときに痛いので、食べるのもかなりつらい。
病状は大ざっぱに言うと過労による抵抗力の低下だそうで、休んでくださいとのこと。
しかし、なんか全然事態は良くなってなくて、今日も痛くて会社を休んでしまった。とにかく抗生物質と痛み止めが効いてる間だけは何とかなるが、切れてくると痛くて何も考えられなくなってくる。寝てても数時間おきに薬が切れて痛みで目が覚める。だいたいこんな文書を書いているのも痛くて眠れないからだ。
健康って重要なのねとこんな時には思うのだ。

Home > 日記 > 顔が左右非対称

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top