Home > 日記 > 暑いなァ、

暑いなァ、

  • 2009-08-11 (火) 0:00
  • 日記

IMG_0103
河童もうだる暑さです。

コメント (Close):4

ねこまる 09-08-11 (火) 8:34

おやじ してますね、この河童。
片手に胡瓜、人間ならこれがビールかな?
それにしても、表情がうまく作れてますね~。

akane 09-08-12 (水) 23:43

え??
もしかして、来津??されたんですか?
わけないですよね^-^

文具王 09-08-13 (木) 16:27

ねこまるさn>
津山のメインストリートに腰掛ける河童氏です。見上げた目の細さといい、半開きの口といい、間違いなく炎天下の河童です。イイ表情ですね。
akaneさん>
実は以前に津山で講演の時に撮影したものです~。
ライツ!なんかあたらしい語感。千葉ならライチ!
ライチやジョーキョウの際にはお声かけくださいね~。

akane 09-08-13 (木) 23:30

是非!!
ジョーキョウの日もそう遠くないかもしれません・・・。。

Home > 日記 > 暑いなァ、

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top