Home > 日記 > 歯が痛い!

歯が痛い!

  • 2004-04-10 (土) 0:00
  • 日記

今日の午後から急に奥歯のあたりが重い感じがしてきたと思ったら、徐々に悪化してる感じだ。・・・うーん。やだなあ。 でもいろいろ触ってみたりしてると、どうやら一番後ろの奥歯よりもうちょっと後ろのあたりか?・・・これって親不知?・・ 
今のところ親不知は一本も出てないのだが、ちょっと心配になったので、友人の司会・・じゃなかった歯科医に電話をかけてみた。 彼とは中学・高校と同じ学校で、大学の最初の2年はルームシェアで一緒に住んでいた気の置けないヤツだ。
電話をかけてビックリ。明後日からアメリカへ行く?!ニューヨークへメジャーリーグ観戦だってぇええ!!ゴールデンウィークあけまで帰ってこないとのこと。があああああん!
とりあえず症状を伝えると、とにかく細菌の増殖を防ぐために殺菌成分のあるものでうがいをして、歯を磨いて、痛み止めを飲むべし。抗生物質があればそれがいいが・・といわれたがこないだ捨てたばっかりだ!しっぱいしたなあ。とにかくはこれで明日まで待って、歯医者に行った方がいいかも。ということ・・・まいったねえ。こりゃ。
とにかく今はバファリンのおかげかデンタルリンスのおかげかいたみはちょっと落ち着いたが、やっかいなことになってきちゃったなあ。

Home > 日記 > 歯が痛い!

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top