Home > 日記 > 東京MXニュース (本日)

東京MXニュース (本日)

  • 2009-06-10 (水) 6:44
  • 日記

20090602154216————————————————–
【番組名 】東京MXニュース
【コーナー】
【 題名 】文具の達人に聞く!アイディア文具(仮)
【放送日 】2009/06/10(水)
【放送時間】18:00~18:25
【放送局 】東京MXテレビ

【備  考】ニュース番組のため、放送予定が変更される場合があります。
————————————————–

先日の夢ライオンを頂いた取材のMXテレビです。
アイデア文具の紹介とかかと思ってたら、自宅まで取材に来られ、
なんだか文具王の生態が一部流出してしまっている感じです。
写真は、記者の小泉恵美(こいずみえみ)さんとのツーショット。
はてさて、どんな番組になるのやら・・・ちょっと不安でもありますが(笑)。
ところで、じつは、私の家はMXテレビ写りません。ということで、毎度申し訳ありませんが、どなたか録画可能な方、いらっしゃったら、とっといて頂けませんか~。m(_ _)m

コメント (Close):7

伊藤@b-mark 09-06-10 (水) 11:17

んじゃ,とりあえず録画予約…

しいの 09-06-12 (金) 19:02

楽しく見させて頂きました。色んなものが壁に取り付けられている様はまるでスペースシャトルの中の様。
ベルクロは見た目が不評だったようですね。可愛いキャラクタがプリントされたベルクロなら、このハックも普及するかも!?

他故壁氏 09-06-12 (金) 22:01

録画しました。
いま観ています。
やっぱり凄いですなあ文具王。

ねこまる 09-06-13 (土) 5:45

MXテレビ、見れないのですが・・・見たいです。

文具王 09-06-16 (火) 22:16

伊藤@bmarkさん>どうでしょう?ウチの自宅は(笑)
しいのさん>いいんです!ベルクロの見た目についてはいつものことです。まあ、提案するのが仕事ですから。
しかし、ベルクロは、スキマに毛埃等が詰まってしまうのが宿命なので、かわいいキャラクターってのも難しいかもしれません。キャラクターの顔にモジャモジャがついてるのもなんだか・・・
他故壁氏さん>ども。見られてしまいましたね(笑)。
やはりかなりオタクのお宅ってかんじですね。
ねこまるさん>じつは私の自宅でも見られず(T_T)、先日ようやく録画を入手したところなんです。

ぽど 09-06-19 (金) 0:34

予約したのにコーナーがない!
と思ったら、17時からの番組を間違って録画していました…
とても楽しみにしていただけに、ショックです。
YouTubeにあげることを検討していただけないでしょうか…??

文具王 09-06-24 (水) 22:34

一応アップしてみました。こっそり見てください(笑)

Home > 日記 > 東京MXニュース (本日)

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top