Home > 日記 > 財布発見サル!

財布発見サル!

  • 2007-04-19 (木) 22:23
  • 日記

ええとですね、じつはその後、財布は発見されました。
発見場所は、いつもお昼ご飯を食べに行っている定食屋の座敷席のテーブルの下。
財布を紛失したことに気づいてすぐに一度は確認をした場所なのだが、翌々週になって昼ご飯を食べに行ったら「これおまえのか? 」って、
なぜしばらく発見されなかったかというと、テーブルの脚の死角に財布が立った状態になっており、探したときには全く見えず。店の親父が掃除のためにテーブルをどけたところ、そこにあったとのこと。
悪用されなくて良かったが、それにしてもあっけない結論。カード類はどれも作り直した後だったので役には立たないが、現金とその他のプリペイドカードは返ってきた。おかげで今、せっせとパスネットを使い切ろうと努力している。(こういうときに限って残高が多い。)財布を落とすと大変だ!みんなも気をつけよう!・・・(^_^;)
ええ、皆様、お騒がせいたしました。いろいろと励まし、慰めのメールを下さった方、そして食料を送っていただいた方、有り難うございました。今後はよりいっそう気をつけますです。ほんとに、スミマセン。

コメント (Close):2

ミニどら。 07-04-20 (金) 7:03

うわあ良かったですね!
私もサイフをなくした経験があるもんですから、ちょっと心配してました。
うんうん、文具王の日頃の行いが良いからですね(^^)

文具王 07-04-20 (金) 8:52

ミニどらさん>有り難うございます。
うーん、机から落としただけで紛失騒動になってしまうのはある意味日頃の行いが悪いからかもしれませんが・・・(^_^;)
ともかく、お互い気をつけましょう。

Home > 日記 > 財布発見サル!

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top