Home > デジタルツール > iPhoneケース

iPhoneケース

20111017
iPhone4Sになって、ミュートスイッチの位置が変わって、
対応できないケースもたくさん出てきているようですが、
たまたま、私のケースはそのまま対応できました。

20111017_2
このケース、Case-mateのiPhone4用カードホルダー付きケースというもので、
パスモ定期券をセットして通勤定期やおサイフケータイとして使用しています。
フェリカに対応していないのが、iPhoneの残念なところですが、
iPhone4から、背面が平らになったのでその点は助かってます。
もちろん、ケースには、ベルクロ♂を貼るのは、お約束です。

このケータイには、いつも、ベルクロ♀のベルト
(粘着付ベルクロを折りたたんで帯状にしただけ)がセットになっています。

20111017_3
どうやってつかうか、というと、若干ゆるめて貼り付け、指を通して使います。

20111017_4
これで、操作中に落っことす危険性がかなり減りますし、
フリック等の操作もかなりしやすくなります。

20111017_5
この指かけ、カメラ撮影の際にはかなり便利。
上向きの撮影時でも、片手で充分操作できます。

20111017_6
もちろん、文具王手帳にも合体でき、相性バッチリです!

  

Home > デジタルツール > iPhoneケース

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top