Home > メディア情報 | 実演・講演・イベント > 埼玉工業大学学園祭で講演しました

埼玉工業大学学園祭で講演しました

PE090077
埼玉工業大学「秋桜祭」にて、講演させていただきました!

2011/10/9(日)埼玉工業大学の学園祭「秋桜祭」にて、講演やります!

学園祭と言っても、野外パフォーマンスとかをやれるわけでもなく、
やはりいつものトークライブスタイルなわけですが・・・
予想外にお子様も多くご来場いただきました。
今回は、大学生以上向けのつもりで用意したので若干心配だったのですが、
とても熱心に聞いていただけ、講演後には質問もたくさんしていただき、
私としては、とてもうれしい会となりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

PE090051
埼玉工業大学は、埼玉県深谷市にあります。

埼玉工業大学ホームページ

PE090054
埼玉工業大学のマスコットキャラクター「フカニャン」

当日は講演時間が「フカニャンと一緒に写真を撮ろう」というイベントと
かぶってしまったため、ライバルとなってしまいました。

PE090045
深谷はネギの町。

PA096605
深谷市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」

「ウサギのようでシカのような架空の生命体。
名産「深谷ネギ」のしなやかで豪快な角が特徴。 」
デザインした人のコメントはないが、耳の形状から推測するに、
おそらく、この生き物の名前は「ネギ」だと思う。
https://www.jichitai.com/ouendan/character/ViewCharactor.asp?id=99

Home > メディア情報 | 実演・講演・イベント > 埼玉工業大学学園祭で講演しました

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top