Home > 日記 > めざせ!会社の星 三たび登場(笑)

めざせ!会社の星 三たび登場(笑)

  • 2009-06-18 (木) 7:52
  • 日記

またもや登場。会社の星です。
————————————————–
【番組名 】めざせ!会社の星
【コーナー】
【 題名 】夏こそクールにきめる!(仮)
【放送日 】2009/07/04(土)深夜
【放送時間】24:00~24:25
【放送局 】NHK教育<全国放送>
【備  考】ビジネスマンの大敵、汗・ニオイ&冷え性を改善。
      仕事がはかどる文房具も駆使し、夏を快適に過ごし、
      できるビジネスマンになる。
————————————————–
今回は、夏を乗り切るビジネスネタですが・・・・・
夏を乗り切る文具・・・ってもねえ・・・・・(苦笑)
前半が冷え性対策、後半が汗対策、という構成なのですが、
私の立ち位置は、どちらかというとその間の箸休めってとこでしょうか、
今回は正直、文具の人というよりなんだか「変な人」になってるとおもいます。
再放送は下記の通り。中部地方は「先行」なので日程にご注意下さい。
(再放送)7月06日(月) 教育テレビ 全国放送  23:30~23:55    
(ローカル先行放送) 7月03日(金) 総合テレビ   22:55~23:20
*中部7県向け(愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山)
※2008年12月からスタートの「NHKオンデマンドサービス」(ネット上で見逃した番組を1週間以内ならみられるサービス、有料)でも配信予定だそうです。見逃した方はこちらもどうぞ

コメント (Close):3

松本麗香 09-06-18 (木) 19:36

 
_〆(・ω・*)メモメモ [ = ]◎ヽ(・ω・*)録画録画☆
 

ロングセラー現品限り 09-06-19 (金) 20:00

三たびの登場は・・めざせ!会社の星では、お気に入りに登録になってます、たぶん。

文具王 09-06-24 (水) 23:15

松本麗香さん>録画したら送ってください~。
ロングセラー現品限りさん>
便利は便利なんでしょう。たぶん(笑)
しかし・・・今回はかなり割愛されて、文具関係ないやん的なところだけ放送される可能性が高く、何じゃこりゃってことになりそうな予感もします。

Home > 日記 > めざせ!会社の星 三たび登場(笑)

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top