Home > 日記 > 文房具通選手権?!

文房具通選手権?!

  • 2005-01-14 (金) 0:00
  • 日記

TVチャンピオンで、また文房具通選手権の出場者募集をやってるらしい。
あの番組、出といて言うのもなんだが、ほとんど見ていない。というか、見れない。
会社から自宅が遠いため、あの番組の放映時間中に家にいることはまず無いのだ。
そのため、今回の文具の募集の話も、人から聞いて初めて知った。
「出るんですか?」といわれても・・・・
ということで、いちおう問い合わせてみたが、まだ詳細は未定とのこと。
前回チャンピオンが出場するような大会になるかどうかも未定と言うことなので、
出場するかどうかも不明です。ということで、報告終わり。
ここから先は出場するかどうかも含め、周囲にはノーコメントって事にさせて頂きますので、ご了承下さいね。
https://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/

Home > 日記 > 文房具通選手権?!

文具王 高畑正幸
高畑正幸
GoodDesign OKB48 究極の文房具カタログ アクセスノートブック 文具王カレンダー 文具カレンダー 文具王ポイントカード M'S Selectギフトパッケージ
WEB連載・コンテンツ
新聞雑誌連載
おすすめ
RSS B-LABO|高畑正幸公式サイト

Return to page top